すくすくベイビーのブログ

日常のちょっとした出来事を4コマ漫画で紹介しています。

消えぬ悲しみ

パパが息子の面倒を見ていた時、仕事関係のどうしても出なければならない電話が鳴りました。

やむを得ず息子との遊びを中断して電話に出ると、息子が電話中にもかかわらず(当たり前^^;)かまってかまって攻撃…。

電話中なので構うこともできずに電話を続けると、息子は無視されたと思ったのか、次第に大泣きしてしまいました。

 

その後、ママとお風呂に入った時もまだ悲しかったのかシクシク泣いていて、ママも思わずもらい泣きしてしまいました。

お風呂から上がってからは、パパにスキンケアをしてもらって、ちゃんと仲直りできました!