すくすくベイビーのブログ

日常のちょっとした出来事を4コマ漫画で紹介しています。

スリッパ

最近、スリッパに興味をもつようになったシュウちゃん。

スリッパを見つけると一目散に駆け寄り、履き主の足元に投げつけてくるようになりました!

青のスリッパは父、白のスリッパは母の物だと区別しているようで、それぞれのところに持ってきてくれます。

思いやり溢れる行為でとても嬉しいのですが、スリッパが不要な場所でもところ構わず投げつけてくるため少々困っています。

休日に一休みしようと布団に入った際には、顔にスリッパをぶつけられてしまいました。

3年くらい使っている汚いスリッパの裏が口に付いて\(^o^)/

シュウちゃんはそんなスリッパの裏を舐めようとするので、必死に止めています。